平素より、静鉄バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。このたび、弊社路線バスをご利用いただいた一部のお客様から運賃を過剰に収受したことが判明いたしました。当該バスをご利用いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。詳細につきましては、下記の通りでございます。お心当たりのお客様はお手数ですが、以下お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。また、今後このようなことが発生しないよう再発防止に努めてまいります。
1.対象日
2024年12月1日(日)
2.対象となるお客様
日本語能力試験(ツインメッセ静岡)に合わせ臨時に運行いたしました「【臨時バス】静岡駅前⇒南郵便局ツインメッセ前」にて、車内で現金またはICカードにて運賃清算されたお客様より、誤った運賃を収受しておりました。
誤)220円 正)210円
※定期バスに運賃の誤りはございません。
※復路臨時バス(南郵便局ツインメッセ前⇒静岡駅前/直通)に運賃の誤りはございません。
3.対象便
静岡駅前発 ①9:32、②9:44、③9:50、④10:00、⑤10:03、⑥10:11、⑦10:22、⑧10:31、⑨10:36、⑩10:45、⑪10:55、⑫11:01、⑬11:06、⑭11:13、⑮11:22、⑯11:35 計16便
4.対象件数
521件
5.該当のお客様への対応について
お心当たりのお客様は、お手数ですが以下お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。なお、誤収受分の返金にあたりお客様のご利用時刻並びにICカードをご利用の場合はICカードの番号等をお伺いすることがございます。
6.お問い合わせ先
静鉄バスコールセンター TEL:054-252-0505(7:30~20:00)
お問い合わせメール https://www.justline.co.jp/contact/