よくあるお問い合わせ
お客さまから多く寄せられているお問い合わせの中からよくあるご質問を掲載しています。
また時刻・運賃・経路などは静鉄バス「運賃・経路・時刻表検索」でお調べいただけます。
電話でのお問い合わせ
静鉄バスコールセンター
TEL 054-252-0505 7:30~20:00(年中無休)
※電話番号のお掛け間違いにより、一般の方へご迷惑をお掛けする事象が発生しております。 ご連絡の際は、電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いの無いようお願いいたします。
「静鉄バスコールセンター」は、静鉄バスの時刻、運賃、運行情報についてのお問い合わせや、ご意見・ご要望などを直接電話でお受けする窓口です。
ご意見・ご要望について
しずてつジャストラインでは、今後一層のサービス向上を図るため、みなさまからのご意見・ご要望をお待ちしております。お手数ですが、下記の欄に必要事項を入力の上送信して下さい。
受付について
いただきましたご意見・ご要望は、翌営業日以降の受付となります。
返信ご回答について
- ご回答は原則メールにてさせていただきます。
- 受付順に対応させていただきますが、内容の事実確認や状況確認などを行いますので、返信までに日数を要する場合がございます。
- 回答期限の指定・至急のご要望にはお応えいたしかねます。
- 内容によっては、回答いたしかねる場合がございます。
- 回答内容は、お客様個人宛に回答しているものとなりますので、転用、及び二次使用等は固くお断りいたします。
入力のご注意
- 【必須】は必須入力項目ですので、必ずご入力ください。
- 文字化けしないよう、英数字は「半角」、漢字、カタカナ、ひらがなは「全角」でご入力ください。
- 「特殊文字」「顔文字」はご利用いただけません。